So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

【女性限定】複合ダイエット法~短期間でお尻から理想のスタイルへ~

【女性限定】複合ダイエット法~短期間でお尻から理想のスタイルへ~

短期間ダイエットでも胸痩せしない方法
身長・体重を入力して【BMI測定】ボタンを押してください。
身長: cm / 体重:kg
[結果]
身長と体重を入力すると結果が表示されます。
それは女性の脳の特徴が関係しています。
会話や言語をつかさどる“左44野”と
共感や協調性をつかさどる“右44野”、
関心や情報欲求をつかさどる“内側前頭前野”は、
男性より女性の方がおおきく発達しています。
そのことで私達は協調性、共感や関心、
会話を大切にする傾向があるのです。
いいことなのですが、ダ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


11月22日から24日(現地時間)までの週末全米映画興行成績(出典:box office mojo)は、ジェニファー・ローレンス主演の『ハンガー・ゲーム2』が、興収1億6,112万ドル(約163億円)を叩き出し初登場1位に輝いた。

ジェニファー・ローレンス主演『ハンガー・ゲーム2』に『マイティ・ソー』敗れる

これは大ヒット前作『ハンガー・ゲーム』(’12)のオープニング興行収入の1億5,253万ドル(約153億円)を上回っただけでなく、2012年の『アベンジャーズ』(2億743万ドル)、2013年の『アイアンマン3』(1億7,414万ドル)、2011年の『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』(1億6,918万ドル)に次ぐ史上第4位のメガ記録。前作の最終興行成績を超えることは必至となっており、どこまで数字が伸びるのか注目される。

2週連続首位の『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』は2位に後退。3位も先週2位の『The Best Man Holiday』(原題)が続いた。そして4位には、2011年のカナダ映画『人生、ブラボー!』をヴィンス・ヴォーン主演でハリウッド・リメイクした泣けるハート・ウォーミングなコメディ『Delivery Man』(原題)が初登場のランクイン。若いときに小遣い稼ぎで行っていた精子提供のために知らぬ間に533人の父親になっていたさえない主人公が、20年後、142人の子どもたちから身元開示請求の裁判を起こされてしまうが、そこから彼の人生が変わっていくというストーリー。

そして666箇所の劇場での限定公開ながら10位にランクインしたのは、マシュー・マコノヒー主演の実話を基にしたヒューマン・ドラマ『ダラス・バイヤーズクラブ』。エイズ患者に対する無理解と偏見が残る80年代のアメリカを舞台に、HIVに感染したことをきっかけに、国内で認可された治療薬が少ないのを知り、後手に回る政府に業を煮やして、自らメキシコからの密輸により国内で入手不可のエイズ治療薬をアメリカ国民が入手できるよう奮闘した実在の男性を描いたストーリー。役作りのため50ポンド(約23kg)の命がけの減量に挑み、体当たりの熱演を見せたマシュー・マコノヒーは、批評家の評価も高く、早くもアカデミー主演男優賞のノミネート確実と言われている。共演は同じく壮絶なダイエットで激やせしたジャレッド・レト、ジェニファー・ガーナー。

順位は以下の通り。
順位  タイトル  興収$  (累計$)
1. 『ハンガー・ゲーム2』 161.1M (161.1M)
2. 『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』 14.1M (167.8M)
3. 『The Best Man Holiday』(原題) 12.5M (50.3M)
4. 『Delivery Man』(原題) 8.2M (8.2M)
5. 『Free Birds』(原題) 5.3M (48.5M)
6. 『Last Vegas』(原題) 4.4M (53.9M)
7. 『Jackass Presents: Bad Grandpa』(原題) 3.4M (95.4M)
8. 『ゼロ・グラビティ』 3.3M (245.5M)
9. 『12 Years a Slave』(原題) 2.8M (29.3M)
10.『ダラス・バイヤーズクラブ』 2.7M (6.4M)

今週は、アンデルセンの名作「雪の女王」をモチーフに描くディズニー最新アニメ『アナと雪の女王』が登場。そのほか、シルヴェスター・スタローンが脚本・製作務めるジェイソン・ステイサム主演のアクション『Homefront』(原題)、フォレスト・ウィテカー、アンジェラ・バセット、ジェニファー・ハドソン共演のクリスマス・ミュージカル・ドラマ『Black Nativity』も公開される。

さらに、マークース・ズーサックのベストセラー「本泥棒」をジェフリー・ラッシュとエミリー・ワトソンの共演で映画化した『The Book Thief』(原題)、ジュディ・デンチ主演の『あなたを抱きしめる日まで』といったアカデミー賞有力候補作品や、パク・チャヌク監督の『オールド・ボーイ』(’03)をスパイク・リー監督、ジョシュ・ブローリン主演でハリウッド・リメイクした『Oldboy』(原題)もベスト・テンのランクインが期待されている。
(この記事は映画(cinemacafe.net)から引用させて頂きました)


今度こそ痩せる為の手引書

今度こそ痩せる為の手引書

そんな悩みや不安があるなら、この手紙はきっとあなたのお役に立てると思います。
なぜなら、私もあなたと同じ悩みを持っていたからです。
この方法を知るまでは…
世の中には非常に多くのダイエット法が氾濫していますね。
どのダイエット法が良いのか…逆に迷ってしまうほどですよね。
僕は多くのダイエット法を片っ端から試していきました。
確かに結果が出るものもありましたが、どれもリバウンドをしてしまうものでした。
間違ったダイエット法を実践してしまうと、一時痩せる事が出来たとしても、
必ずリバウンドをしてしまいます。
しかも、
なぜリバウ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ビヨンセ・ノウルズは、出産後に急いでダイエットしたことを後悔しているという。

昨年1月にジェイ・Zとの間の第1子となる娘のブルー・アイビー・カーターを出産したビヨンセは、妊娠期間中に増えた57ポンド(約26キログラム)を落とすため相当な努力をしなければならなかったとシェイプ誌に明かしている。

「出産した3カ月後にショーの予定があったから、体重を減らすのにほとんど時間がなかったの。もう絶対こんなハードスケジュールは組まないつもりよ。私ってもともと特に細い体型じゃないの。だから体型を維持するために努力しないといけないのよ」

ただビヨンセは引き締まった体型に憧れる一方で、女性はありのままの体型を誇るべきだとも語っている。「全員が同じでなきゃいけないわけじゃないわ。健康で自分の体を大切にすることが大事なの。とにかくあなた本来の美しい体のままでハッピーでいなきゃね」

現在31歳のビヨンセは、さらにエクササイズの時間を増やすことよりも食事に気を使って体重のほとんどを落としたと続けている。「とっても低カロリーの食事を摂ったわ。肉類は避けて魚をたくさん食べるようにしたの。それにパスタやお米の代わりに穀物のキノアを食べるようにしたわ」

ビヨンセは以前、来月15日にセルビアのベオグラードからスタートし、8月5日にニューヨークのブルックリンで千秋楽を迎えるワールド・ツアー「ミセス・カーター・ショー」が終わったら、もう1人子どもが欲しいとも明かしていた。

(C)BANG Media International

[マイナビニュース]
(この記事はエンタメ総合(マイナビニュース)から引用させて頂きました)


働くオヤジのぐうたら・手抜きダイエット

働くオヤジのぐうたら・手抜きダイエット

働く親父のための-ぐうたら・手抜きダイエットここに、2つのダイエット法があります。
あなたなら、どちらを選びます?
A:しっかりマジメにダイエット
B:ぐうたら手抜きのダイエット
ちゃんとしてそうな人は…もちろんAですよね。
Bはなんだか信用できません。
「手抜きだなんて…そんないい加減な気持でダイエット出来る訳ないし、
真面目に取り組まなきゃ成功するわけないだろ。」
とお叱りの声が聞こえそうです。
では、この2つのダイエット法に、条件をひとつ加えて、
もう一度お尋ねしたいと思います。
Aのしっかりマジメに行うダイエット。
あなたは...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)





今こそ減量!とっておきのダイエット法【再販権付】

今こそ減量!とっておきのダイエット法【再販権付】

今こそ減量
ここ数年の間に、数多ものダイエットが現れては消えていく…
あなたもこのような状況を、目の当たりにしたことがあるのではないでしょうか?
そして、その中の幾つかをあなた自身試してみたことがあるかもしれません。
一時的に体重が減って喜んだのはつかの間、2~3ヶ月したら結局もとの体重にもどちゃった…
もしかしたら、そんな経験もあるかも…?
現在、20代~50代の女性にアンケート調査を行ったところ、約30%の女性が何らかの形でダイエットを経験したことがある…という結果が出ています。
そして、そのダイエット経験者のほとんどが、いろんなダイエッ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


 ポーラ(本社:東京品川区、社長:鈴木弘樹)は、燃焼に着目し、ポーラオリジナル素材バラ果実エキスを中心にブラックジンジャーエキス、トウガラシエキス等を配合したダイエット健康食品『ビューティスタイル メガバーン』(290mg×60粒 税込¥5,040、290mg×180粒 税込¥13,650)を2013年4月2日に発売します。

 1日2粒を目安に、手軽に、無理なく毎日のダイエットをサポートします。

 全国のポーラレディ、コスメ&エステショップ「ポーラザビューティ」(全国約570店舗)をはじめとする全国約4600店のポーラのお店、有名百貨店ポーラコーナー(全国33店舗)、ポーラホームページ(www.pola.co.jp)にて販売します。

※2012年12月現在

◎ビューティスタイル メガバーン

 290mg×60粒 税込¥5,040

 290mg×180粒 税込¥13,650

 特許取得健康食品

*配合成分に関する特許(特許4229942号)

栄養成分表示> 2粒(580mg)当たり

▼エネルギー
 1.5kcal
▼たんぱく質
 0g
▼脂質
 0.012g
▼炭水化物
 0.55g
▼ナトリウム
 0~2.0mg
▼バラ果実エキス
 100mg
▼ブラックジンジャーエキス
 5mg
▼トウガラシエキス
 2mg

【バラ果実エキス】

 南米チリのアンデス山脈の希少なバラ原種の果実から抽出したポーラオリジナルエキス。皮や種も含んだまるごとの果実から、エキスを余すところなく抽出。

<お召しあがり方>

 1日2粒を目安に、かまずに水などでお召し上がりください。

 香辛料を配合していますので、なるべく空腹時を避けてお召し上がりになることをおすすめします。

■問い合わせ先■ポーラ
 お客さま相談室
 TEL:0120-117111(フリーダイヤル)

※発表日 2013年1月31日

以 上
(この記事は産業(毎日新聞)から引用させて頂きました)


「ファイトピュアザイム720ml」短期集中酵素ダイエット(ファスティング断食)用酵素ドリンク

「ファイトピュアザイム720ml」短期集中酵素ダイエット(ファスティング断食)用酵素ドリンク

酵素ダイエット飲料 ファイトピュアザイム
お支払い方法
クレジットカード・銀行振込・郵便振替 コンビニ決済・BitCashから選べます。
返品について
商品の返品・交換は、商品到着日より7日以内とさせていただきます。それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
返品方法は電話かメールでご連絡下さい。
代金返金の際のお振込み手数料は実費を差し引かせて頂きます。 恐れ入りますが未開封品に限ります。また、お試し版・セール品の返品はご遠慮くださいますようご了承ください。
悪質な場合は、今後当店でのご利用をご遠慮頂く場合...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


 2013年度ミス日本グランプリ決定コンテスト(スポーツニッポン新聞社後援)の出場者激励会が27日、東京新宿の京王プラザホテルで開かれ、「スポニチ特別賞」は日大生物資源科学部4年生の鈴木恵梨佳さん(22)が受賞した。

 「スポニチ特別賞」は、ミス日本コンテストの公式携帯サイト「ミス日本式ダイエット」のユーザー投票、ブログのページビュー(PV)などで決定。鈴木さんはこまめにブログを更新し、たくさんの読者を集めた。スポニチからトロフィー、副賞としてダイヤモンド・ビッグ社「地球の歩き方」からバリ島旅行券などが贈られた。

 鈴木さんは「激励会は思ったほど緊張しませんでした」とホッとした表情。「あしたもこれくらい(の緊張)で済むといいなと思います」とチャームポイントだという三日月のような目をさらに細めて喜んだ。過去の受賞者では、02年の佐野公美さん、03年の相沢礼子さん、04年の嵯峨百合子さん、そして07年の萩美香さんがグランプリとダブル受賞しており、“本番”の結果が注目される。

 この日の激例会には、12人の候補者たちが、それぞれドレスアップして登場。約半年間自身を磨いてきた経験や候補生向けに開かれた勉強会の講師陣への感謝を口にし、翌日に控えた“決戦”へ意気込んだ。また、歴代のミス日本受賞者らも出席し、会場は華やかな雰囲気に包まれた。グランプリ決定コンテストは、28日に同ホテルで開催され、グランプリのほか、「ミス着物」、「ネイチャー」、「海の日」に「水の天使」が選出される。
(この記事はエンタメ総合(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。